2010年08月18日

~まろかキッズ~ベビーマッサージ&無料骨盤体操体験♪

夏バテ??寝不足??疲労??そんなのが一気にたまって噴出してるのか・・・朝がけっこうしんどいワタシですicon11

食欲はあるけど、起床時から11時ぐらいまで胃腸がいまいちで動く気がしないicon10

子どもたちは寝ませんしね~(すぐ起きる)、ソファでごろっと横になって、おもちゃで遊ばせてますface04

ごめん、我が子らよ・・・。


9月の8日、水曜日、いつも遊びに参加している玉名の育児サークルまろかキッズさんで講師をさせて頂くことになりました。

ベビーマッサージ&骨盤体操です♪

ベビーマッサージのあとに体操になると思います。

ベビーマッサージに参加されないお母さんはマッサージの間はお子さんを遊ばせつつお母さん同士の交流を深めて頂いて・・・。

ベビーマッサージが終わったら、骨盤体操ですface01

骨盤のゆるみも測定しますicon105

ベビーマッサージは2ヶ月のお子さんからどうぞ♪

もううちの子はベビーじゃないけど・・・という方もぜひどうぞicon102

今、自宅に来てくださっているお子さんは2才もいらっしゃいますface01

とても気持ちよさそうにマッサージを受けてますよ~face05

骨盤のほうはどなたでもOKです。

日時 9月8日 (水) 10時~11時半(お片づけして終了は12時)
費用 ベビーマッサージへも参加される方は材料費として500円
    骨盤体操は無料icon97です。
場所 松木公民館

参加ご希望の方はブログの「オーナーにメール」あるいは community-ecru@mail.goo.ne.jp まで直接ご連絡ください♪

おまちしていますicon06

icon1118月26日は10時~ 自宅で骨盤レッスンです(費用650円)icon111



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
※追記※フライヤー(チラシ)置かせてください・・・!
出張 ベビーマッサージ講座
玉名市 子育てふれあい広場 ベビーマッサージ
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ベビーマッサージ4回講座 最終週 ご報告。 (2011-12-10 23:16)
 ベビーマッサージ4回講座 3週目 ご報告 (2011-12-02 23:08)
 11月22日 ベビーマッサージ4回講座2週目ご報告♪ (2011-11-24 22:42)
 11月4回講座スタート! (2011-11-20 22:13)
 11/10ベビーマッサージ1dayレッスン&ハンドリフレ報告 (2011-11-15 23:37)
 ベビーマッサージ4回講座 3週目&4週目ご報告 (2011-11-11 15:10)

Posted by つばき♪ at 11:19│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。