スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月16日

やりたいようにやるのが一番。

おかげさまで2010年1月、双子の男児を出産いたしました。

ベビーマッサージクラスは2010年 6月をめどに再開予定です。

講座は熊本県玉名市の自宅で行っており週に一回、全四回、1ヶ月間です。
料金は全四回で5050円(オイル代含む)です。
ご兄弟での受講も大歓迎です。

お問い合わせは community-ecru@mail.goo.ne.jp までお願い致します。
48時間以内をめどに返信しております。
48時間を経過後も返信がない場合にはメールの不着が考えられますので、お手数ですが再度のメール送信をお願い致します。
※携帯メールアドレスよりご連絡の際にはcommunity-ecru@mail.goo.ne.jpからのメールを受信できるよう、メールフィルターの設定をお願い致します。

よろしくお願い致します。





実家では両親の仕事の都合上、昼間に子供たちをお風呂にいれています。

ワタシも真っ昼間に一緒にお風呂に入って…。

子供たちにミルクを飲ませて、満腹になってお昼寝しているうちにワタシは目元パックを貼ってちょっとした美容タイム。

ふぅ〜…と一息つくと、隣りからぶりぶりっ!…と…

長男のお尻からぷわ〜ん…とすてきな香りが…。

目元パックを貼ったままうんちのおむつ交換。

お風呂入ったばかりなのに〜!

まぁ我が家のおむつ事情は最近とても潤ってますんで、太っ腹です、今のワタシ(笑)
↑前回の日記参照。

パック貼ったままおむつ交換なんて…優雅な時間にはなんてほど遠い。

うぅ〜ん…お母さんって、こういうものなんですね。



いろいろと口コミサイトとかmixiの双子コミュを、あぁワタシも一緒!とかこれって便利!とか思いながら見ています。

しかし、情報過多と言われるのもよくわかる。

携帯ひとつでなんでも情報がてに入る。

便利な反面…。

え〜っ!ワタシやっちゃってるけど、だめなの?なんてまるでそうしなきゃだめ、使っちゃだめ、と感じてしまうような情報もたくさん…。

仕事柄そういった情報は集まってきやすいですし、ワタシ自身メリット、デメリットを理解したうえでやっていたりどうにもならなくて使っていたりやっていたりすることもあります…。

でもでもやっぱり、だめかな…子供のことを考えたらやめたほうがいいのかな…とか迷ったり落ち込むこともしばしば。

そんなとき、ちょっとだけ先輩世代の双子のお母さんの言葉を思い出します。

やりたいようにやるのが一番!

ね、元気でませんか??

いろんな情報にとらわれてストレスをためたらつまんないですもんね!


…と、わかっていても揺れるワタシです
  


Posted by つばき♪ at 18:14Comments(0)ikuji