2011年12月14日

12月8日 からだお手入れ&リラックスサロンタイムご報告

・・・というわけで9日午後から帰省しておりますので、予約投稿ですface03
(別にばらす必要はないけど、これを書いてるのは12月8日~。笑。)


12月8日、初icon12のお手入れサロンでしたface01

3名の方にお越し頂きました~♪

みんなお子さんが女の子で、月齢も近い。

お母さん同士も年が近いのかな~??


サロンの内容を詳しくご紹介しますface01

施術部位は
・背中&腰
・デコルテ(肩も含む)&腕&ハンドリフレ
・膝下~フットリフレ

オイルを使用したトリートメント(マッサージ)ですface01

こちらの3カ所から1カ所、お好きな場所を選んで頂けますicon06

お一人約15分ほど。

参加の皆さんでお子さんを見守りながら施術を受け、おしゃべりもしつつ・・・な感じですface01

ママがなぜか自分を置いてベッドで一人で寝ちゃうから、泣いちゃう子もいるかな~って思っていましたが、皆さんのナイスアシスト!でみんなお利口でママを待っていられましたicon14
(お越し頂いた皆様、うちの子どもたちも見て頂いてすみません。ありがとうございました。お世話をおかけしました。)

ママも15分、ゆっくりリラックスできていたら嬉しいなあ~icon14

リラックスできる音楽の代わりにいないいないばあっのDVDがついていたり、エレガントな(笑)インテリアの代わりにおもちゃがいっぱい・・・そんな場所ですがicon10


なかなか子どもと一緒に行けるリラクゼーションサロンって無いし・・・。

でも自分のためにちょっと贅沢に時間を使うと子どもにも寛大でやさし~い気持ちになれるんですよね(笑)

本当に短い時間ではありましたが、心と体がほっとなごむ時間であったら嬉しいです。

まだまだワタシは修行中の身!

これからもお手入れ修行させてくださいicon09

というわけで次回は1月20日(金) 10時~ 500円ですicon06

これまでベビーマッサージに参加したことのある方も、そうでない方もぜひお越し下さい!

今回は以前にレッスンに参加してくださった方も来て下さいました♪

4ヶ月ぶりぐらいかな?お子さんも大きくなっていて、再会嬉しかったです~icon12

再会も新しい出会いもわくわくしますface05

お待ちしていますface05



同じカテゴリー(からだメンテナンス)の記事
 めんげん、かなあ~?? (2011-11-26 23:17)
 リフレクソロジーは奥が深い! (2011-11-19 23:33)
 ハンドリフレクソロジー。 (2011-10-27 22:25)
 我が家は石けんシャンプー派になりました。 (2011-09-07 14:40)
 暑くない (2011-06-29 17:39)
 道具は大事♪ (2011-06-28 12:22)

この記事へのコメント
月経開始前と一日目はすごくイライラしたり…
3人出産してからなんだか酷くなってきました…
布ナプキンはそれらの症状にも効果ありますか?
Posted by abercrombie paris at 2012年06月07日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。