2011年01月30日

シュークリーム♪

よく行くお菓子屋さんがあります♪

植木の「アンジェリーナ」さん。

主人もワタシもここのシュークリームが好き。

わざわざシュークリームの為に買いに行きます!

うちから30分くらいかなぁ。

ちょうどいいドライブ時間♪

美味しいですよ~。

前に何かのテレビで紹介されていたのを見たけど、おすすめ!

一時期はクリームがあっさりめだったので、一度に二個食い(!)しちゃってました(*^^*)
↑しかもこのとき、ワタシは妊婦…。

最近はまたコクのあるクリームで、一個で十分だけど。

3号線沿いのお店で、舞尾交差点を過ぎて植木IC方面へ。

北熊植木店と同じ敷地にあります。

北熊も好きで子どもが産まれる前は月1ぐらいで通ってました~。

子どもが産まれてからは行けないんだけど…。

北熊でお腹いっぱいになって、アンジェリーナでシュークリーム買って帰るのが幸せパターンでした(笑)

あ、シュークリーム以外もおいしいよ!

チーズケーキもワタシは好きです。

もったいないシリーズっていう、焼き菓子の切れ端を一パック100円で売ってるけど、これもお手軽でついつい買ってしまうのでした…( ´艸`)


同じカテゴリー(日常のこと。)の記事画像
元気フェスタ♪
すっごいボディソープ サンプルお試し♪
同じカテゴリー(日常のこと。)の記事
 今年、それから来年。 (2011-12-26 23:09)
 小さな小さなお客様♪ (2011-11-29 22:23)
 おひさしぶり~でございます。 (2011-11-08 22:45)
 ゆっくりと羽とのばしていました~♪ (2011-10-21 14:50)
 カスピ海ヨーグルト。 (2011-10-08 22:51)
 善光寺に行ってきました♪ (2011-09-26 16:13)

Posted by つばき♪ at 00:18│Comments(0)日常のこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。