2010年11月08日

ランチタイムでお話しすること。

11月の予定です♪
icon122ベビーマッサージタイムicon122
午前の部:11月8日(月) 22日(月) 10時~11時
午後の部:11月16日(火) 29日(月) 14時~15時
費用 650円/回(オイル代込み)
icon122詳細はこちら→http://communityecru.yoka-yoka.jp/e517106.html

icon122からだ・骨盤メンテナンスタイムicon122
午前の部:11月16日(火)肩凝り編 10時~11時
午後の部:11月22日(月)腰痛編  14時~15時
費用 650円/回(ドリンクサービス付き♪
icon122詳細はこちら→http://communityecru.yoka-yoka.jp/e517129.html





さてさて・・・このブログですが。

前にも書いたけど、ここのところ暴れん坊の我が家の双子。

ブログに書いたときよりも動きが活発&二人で協力することまで覚えてきたので(見ていて感心しますよ~~icon108)二人が起きているときは絶っっ対にパソコンの起動なんてできないし、落ち着いて更新もできず。

夜は夜で我が家のもう一人の住人がパソコンの前にでで~~んと座ってますし、ワタシもパソコン以外にもいろいろやりたい。

んで何が言いたいかっていうと、ここ最近の記事は予約投稿です(笑)

主人の帰りが遅いときにまとまって記事をぱぱ~~っと書いてあとは更新日を予約しておいてますface01

そんな更新の裏情報はいらないですか~、そうですか~face15、ですよねえ。


では、タイトルのお話(笑)

先日、布ナプキンユーザーのお友達をお出かけしまして、中華料理店でランチとなったわけです。

ワタシ、エビチリが大好きなのでicon102エビチリに舌鼓を打ちながら、何がきっかけだったか忘れたけど話題は布ナプキンにicon194

普通、ランチタイムにそんな話しませんよね~~。

でも、布ナプキンを使ってると、あれどうしてる?とかああかなあこうかなあとか、普通に話してる。

おもしろいですね♪

だって・・・今まで月経の話って言ったら、いや~結構痛いんだよね~。薬飲まないとしんどいもん~。あ、薬忘れてきた、持ってない?とかそういう話。

たいてい、眉はしかめてます。

なんだか・・・後ろ向きicon108

でも布ナプキンの話をしているときは眉をしかめたりしないし、むしろ楽しいicon06

今まで月経に関してこんなに前向きに話したこと・・・あったかな??

少なくてもランチタイムに話すことはなかったなface15

もちろん他のお客さんもいるので、ちょっと小声ではあったけど・・・なんかちょっと変!?でもとっても楽しい~と振り返ってみて思うわけですface05

どうしたら月経期間中を楽しく過ごせるかな~面倒になりがちなお洗濯を快適にできるかな~って、どうしても今までマイナスになりがちな月経の話題をプラスな話題としておしゃべりできたことがとても楽しく、嬉しい時間だったんです♪♪

そしてもちろんエビチリも美味しかったしねicon102


icon9811月の予定♪

icon98プロフィール等携帯ホームページはこちら♪



同じカテゴリー(からだメンテナンス)の記事
 12月8日 からだお手入れ&リラックスサロンタイムご報告 (2011-12-14 18:25)
 めんげん、かなあ~?? (2011-11-26 23:17)
 リフレクソロジーは奥が深い! (2011-11-19 23:33)
 ハンドリフレクソロジー。 (2011-10-27 22:25)
 我が家は石けんシャンプー派になりました。 (2011-09-07 14:40)
 暑くない (2011-06-29 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。