2009年03月11日

ワンピースの進行具合

4月 ベビーマッサージ4回講座のご案内はこちら・・・☆
http://communityroomecru.otemo-yan.net/e165230.html

ホームページはこちらをクリック♪
http://babymotherecru.syoutikubai.com/top.html

4回コースと体験レッスンの違いはこちら・・・→http://communityroomecru.otemo-yan.net/e149741.html
携帯サイトができましたキラキラ
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/babymotherevru/
↑クリックチョキ






形になってきました!!

・・・が!!

ミシンが壊れてしまい・・・。

なんとオール手縫い・・・。

下糸をボビンに巻き付けるまでは動いてたのにな~・・・。

中古で購入した古いミシン。

15年くらい前のものじゃないかな~と思ってますが、直線縫いとジグザグミシンとボタンホールさえできればいいやって思って購入したんですがピッピ

でも、手縫いもいいですね♪

針で少しずつ少しずつちくちくして、無心になって作業できてます普通

でもやっぱりミシンがあればダダダダダ~っとできて楽なことは確かなので・・・

オットに見てもらいます。

別にオットがミシンに詳しいわけではなく、機械なら男の人のほうが詳しいだろうって思ってのことなんで、直るかは分かりませんが。


しかし、ワンピースって思っていたより簡単なのね流れ星

編み物より簡単だと思う。

編み物より完成するのが早いので結果が見えやすいし。

ん~一つできるとまた作りたくなるね。
まだ完成してないのだが。。。

完成した喜びがハンドメイドの醍醐味ですね~♪

目指せ、オットの洋服まで自給自足。







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
完成!ワンピースとかぎ針編みストール♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 9月6日 7日 ハンドメイドおうちショップ (2010-08-30 20:35)
 ハンドメイドのベビーおもちゃ (2010-07-17 09:00)
 ハンドメイドの会 玉名 (2010-06-12 17:08)
 完成!ワンピースとかぎ針編みストール♪ (2009-03-29 18:35)
 ワンピース作りに格闘中・・・。 (2009-03-10 17:56)

Posted by つばき♪ at 17:58│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。